ブログです。

趣味や旅行で行った場所の事を書きます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SEALDsを見に行きました

どうもこんにちは。 先週の日曜日は暇だったので、今なにかと話題になっているSEALDsを見に行ってきました。 個人的にSEALDsはどうしても大学のサークルっぽい感じがして、好きじゃないんですが、よく知らないのに批判するのもあんまり良くないですよね。 戦…

【3日目】台湾旅行

おはようございます。 ホテルで朝食を食べてまた別の寺に向かいます。 寺です。 アジア感ありますね。 寺にはタクシーで行ったのですが、20分ぐらい乗って1000円いかないくらいでした。 寺に行ったあとはまたツアーのバスに乗って免税店に行ったあと空港に行…

【2日目】台湾旅行

おはようございます 朝御飯を食べます。 ホテルのバイキングです。 1人で日本で旅行する時は金銭的な理由でホテルに泊まるという事はあり得ないのできちんとしたベッドがあって朝御飯が付いているという事に感動しました。 あとホテルは全体的に臭いです。 …

【1日目】台湾旅行

どうもこんにちわ。 ブログを見て頂きありがとうございます。 突然母親から「お金を出してあげるから海外旅行に行こう」とメールが来ました。 「母親と二人で海外旅行」現在進行形で約6年間思春期のぼくからしたらどう考えても苦痛なのですが、夏休みが暇す…