
Mishmash ~混沌のスープ~

 こんにちは。トムです。

 

すぐに更新するといったのにかなり日にちがたっていました。

やらなきゃいけない事を後回しにしてしまうクソみたいな性格が滲み出てしまいました。すみません。

 

2つめ【フェスのあれ】

f:id:omuyankuso:20161123014136p:plain

みなさんこの世で一番最強のもの何か知っていますか?

いいえ違います。ボブサップではないです。

正解はこれです。

 

f:id:omuyankuso:20161113162607j:plain

汚い腕をお見せしてすみません。

そうです。フェスのこれです。

 

これが何かわからない人に説明しておくと、音楽ライブの会場入り口でチケットと交換することによって貰えるリストバンドです。

 

ちなみにこれはサマーソニック2016のリストバンドです。Radioheadかっこよかったです。

本当に好きなバンドで生で見るのが夢だったので、周りの観客が「うぉ~~~!!!!」とか言ってる中で僕は一人かがみ込んで泣いていました。

 

まぁとにかくこれを腕に巻いておくことによってチケットを購入しましたよって証になるわけです。

 

このリストバンドはオレンジの部分を締めて装着するのですが、緩める事はできず、締める事しかできないというまるで拷問道具のような造りになっています。

 

しかもひきちぎる事はできません。ボブサップ並みの握力があるなら知りませんが)なのでいつも仕方なくはさみで切っています。

 

そうです。最強なのです。

 

なんかムカつきますよね?私はムカつきます。

 

というわけで今回はこの地上最強であるリストバンドをはさみ等で切断せずに外す方法を考えたいと思います。

 

f:id:omuyankuso:20161122222240j:plain

まずリストバンドを切断します。2秒前に「リストバンドをはさみ等で切断せずに外す方法を考えたいと思います。」

って言ってるのにお前はやっぱりキチガイかって思われたかもしれませんが、リストバンドの構造を知る為です。

 

f:id:omuyankuso:20161122222450j:plain

本体(コア)の表面

 

f:id:omuyankuso:20161122222451j:plain

本体(コア)の裏面。

とげとげしい。

 

f:id:omuyankuso:20161122231219p:plain

 しょうもない画像を作るのにやたらと時間を使ってしまった…

 

あとなぜか何もひっからないおじさんのセリフが表示されません。すいません許してください。

何と言っているかは皆さんの想像にお任せします。

 

まぁとにかくこういう仕組みなわけです。とがってる部分にリストバンドがひっかかっるので締める方向一方通行なのです。

 

f:id:omuyankuso:20161123020639p:image

ていうか既にありました。恥ずかしい。恥ずかしすぎる。

 

この方法で試してみたのですが無理でした。なんなら紐を半分にしてもだめでした。

それに一人でこの方法で外そうとすれば腕が三本いります。そんなの腕がかわいそうです。

 

これはサマソニのリストバンドが2重構造でとげとげがついているからだと思います。

 

とにかくこのリストバンドを外せる別の方法を考えます。やりますよ。やってやりますよ。

僕はYDK。そう。やればできる子です。さぁ頑張ります!!!!

 

『めっちゃいいとこで終わってますが普通に外す方法が思いつかなかったので最後まで書けませんでした。』

 

 

3つめ【夏休みこそ規則正しい毎日を】

f:id:omuyankuso:20161122234534p:plain

こんにちは。トムです。

 

夏休みですね。ブラック大学に通っているので、夏休みは無いと思っていましたが普通にありました。よかったです。

 

 

さて「夏休み」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

 

「青い海?」「青い空?」「祭り?」「花火?」

 

アホかお前は?幻想主義者か?現実を見ろ。

お前はきっと宝くじが当たると信じ込んで何年も何年も宝くじを買い続けるタイプの人間だな。

すいません。調子乗りました。

 

まぁとにかく現実の夏休みというのは

 

「夜更かし」「昼起床」「バイト」「Twitter

 

といったところです。

 

とにかく睡眠リズムがバグります。朝6時に寝て午後2時に起きるというインド人もビックリなスーパーウンチ生活を送る事になります。

 

f:id:omuyankuso:20161122235553p:plain

イメージ図1:インド人もビックリ!!

 

f:id:omuyankuso:20161123005617p:plain

基本的な夏休みの過ごし方です。

 

なんだこれは!!!!!!!!

これはだめですね。こんな生活を送っていると腐った人間になってします。

 

 

夏休みだからといってたるまずに精神、身体共に健康になることを目指してきちんと規則正しい生活を送る事は大事ですよね。

健康は最高の財産です。

 

そこで今回は規則正しい一日の過ごし方を新しく考えて、実際にその通りに一日過ごします。

f:id:omuyankuso:20161123011830p:plain

新しい一日の過ごし方です。シンプルでとても規則正しいですね。

 

 

さて実際に規則正しい新しい一日の過ごし方で一日過ごしてみましょう!!!!

 

 

『この記事は普通にめんどくさかったので辞めました。』

 

 

 

これで終わりです。閲覧ありがとうございました。

これからはできるだけ更新するよう頑張るので、また見てくれると嬉しいです。