
Guignol

こんにちわトムです。

ブログを見てださりありがとうございます。
遂にブログ始めました。
まだブログに不慣れなので見苦しい場面もあるかとは思いますがよろしくお願いします。
それ以外に得に言うことはないので早速記事を書こうと思います。
 
 
今日は学校の帰りにある雑貨屋に行く為にオシャレシティ中崎町に行ってきました。

{BD127911-800E-4302-A06E-E2133595D442:01}
中崎町の駅内です。
広いうえに本当に何もないので
「砂漠か!?ここは砂漠なのか!?!?」
と思った人もいるかもしれませんが安心して下さい。駅です。
 
そんな中崎町の駅を出てすぐにWUNDERという雑貨屋を発見しました。

{9DDBCE0A-BA3C-472D-8C0C-87D6CF1E5E8A:01}
今回行こうと思っていた雑貨屋とは違うのですが、暇すぎて時間を持て余していたので行きました。

{BBCBDD01-8B56-43AF-8F87-1B03ECAB6137:01}
ここの扉の向こうの二階にあります。
何でしょうかこの民家感はこの民家感はこの雑貨屋へ行こうとする僕のようなサブカル系男子を何人絶望の淵へ立たせたでしょうか。
TSUTAYAの18禁のレンタルDVDコーナーの目の前で躊躇する男子高校生の様な気持ちになり、入るのをかなりためらいましたが僕も男です。
当然行きました。
ちなみにこの自動ドアが予想もしない開き方をしたのでかなりビビりました。
この自動ドアを見る為だけに中崎町へ行っても損は無いかと思います。
 
{CAC8647D-8FE6-4063-AEE6-3C11CEB5E6BE:01}
WUNDERはこのビルの二階にあります。
 
「オ、オ、オ....オシャレ~~~~❗️❗️❗️❗️。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。」
 
入り口から「お前が来る所では無い。早く帰れ。帰るのだ。」といったオーラがプンプンします。
 
{FCE339FE-FDB3-43C7-ABC3-17D3531DAD7B:01}

隣にあったカードショップパラレルとのオシャレ度数の差が半端ではないです。
パラレルのオシャレ度数が1ならWUNDERはおそらく5億はあるでしょう。(パラレルをDisってる訳ではありません)
WUNDERの中には服とか沢山置いてましたが特に興味はないので5秒で店を後にしました。
 
そんな訳でおめあての雑貨屋へ行きます。
 
{C534DA1D-B421-4FE6-B8B0-1FD55483173C:01}

はい着きましたGuignolという雑貨屋です。
この雑貨屋はスズキエイミさん(@bonbonnohito)で知りました。
 
{58472FD8-FFA2-44DB-886D-FCC26FCF9EEC:01}

なんか色々あります。僕はこういう系のイラストめっちゃ好きなんでテンション上がりました。
 
さて良いなと思った商品を皆大好きランキングで発表したいと思います。
 
{BDDADAEA-655F-43A5-97F6-7E9FE1AE33F1:01}

5位 置物っぽいやつ 55000円ぐらい
かっこいいです。
 
{C285328C-8F16-469C-AA78-8608F2E810AC:01}

4位 フォークとかナイフ 一本1000円ぐらい
いいっすねこれでめっちゃでかいステーキとか食べたい。
 
{99E62B53-3DD1-4A9F-8E0C-82BE039CBEED:01}

3位 ネックレス たしか2000円ぐらい
かっこいいこんなん首からぶら下げてる子と付き合いたい。
 
{B8578880-BFBA-48EE-AE66-38A61F21A76A:01}
 
2位 ネックレス たしか3000円ぐらい
真珠っぽいのはレディース感あるのでついてるとこ外せたら最高っすね
 
{5A29D06F-99FC-47A1-9228-2877BCF2C3B9:01}
 
1位 ポーチ的なもの たしか2000円ぐらい
これを見た時消費者金融に走りこもうかと思いました。
今使ってる筆箱全く気に入ってないんで筆箱として使いたいです。
あと高校の時血迷って自分でその辺にある普通のハサミで自分の髪を切った時と前髪が全く同じ形なのでびっくりしました。(この前髪で2日間過ごしました)
 
ここの雑貨屋には2階もあってギャラリーとして使われていますが、僕がいった時は大したものは置いていませんでした。
 
財布の中に7円しか入って無くてATMに行っても300円ぐらいしかないので何も買いませんでしたが何かしらのきっかけで日本の国家予算が全部懐に入ればここの店の商品全て買おうと思います。
 
そのぐらい僕は気に入りましたが好き嫌いが分かれそうな店だと思います。
ステマでは無いです。
今日の記事はこれで終わりです。
ありがとうございました。
 
ブログを最後まで見てくださりありがとうございました。
こんな感じで気まぐれで更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。