サイト変更


こんにちは。トムです。

ブログを見ていただきありがとうございます。

アメブロからはてなブログにサイトを変更しました。
 
まぁなんでサイトを変更したかって言うとはてなブログはしっかりと文章を書く人に向けて作られているのに対して、アメブロは割と適当に軽く文章を書く人に対して作られていたからなんですよね。
 
別にアメブロをdisっているわけではありませんが、アメブロの記事の中には
「もうそれTwitterでやれよ」
って感じの記事もあったりします。
 
f:id:omuyankuso:20150726204218p:image
 
Twitterでやれよって記事の例。
文字制限がなく様々な表現が可能な事が魅力であるブログという物に関して内容は「性欲。」という3文字のみです。
もはや芸術性すら感じ取れます。
一体この人に何があったのでしょうか。
 
他にも同じ自動販売機の写真を毎日無言で載せ続けるという狂気じみたブログもあったりします。
 
アメブロにはキチガイしかいないようですね。
 
アメブロはメールが鬱陶しいので退会するので、一応アメブロの過去の記事も投稿しておきます。
 許せない話が一番評判が良かった気がします。
 
ブログを更新していなさすぎて何人かの友人に
「ブログ見てるよ。(お前には2つの選択肢がある。ブログを更新するかここで野垂れ死ぬかだ。)」
と言われましたが、まぁネタがあって暇な時に更新します。
 
今日は少ないですけどこれだけです。
最後までブログを見て頂きありがとうございました。